SSブログ

今日はお休みです [雑感]

今日は日曜日でお休みです。
7月8月になると日曜日の仕事も結構ありますので
いろいろ準備を含めやっておこうと思います。
体調は崩したくないです。
どんなに激務でも
基本的な体調が悪くなければ
そんなに辛くもないんです。
忙しい中風邪気味になったり
めまいがしたり腰痛になったりすると
3倍きつく感じます。

世の中のほとんどの仕事がそうだと思いますが
なかなか自分の思うようにいきませんよね。
でもそういう時って
自分自身の人間力を問われているような気がします。
今年はどんな結果になるかわかりませんが
今ある自分のベストを尽くしていきたいと思います!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0