SSブログ

海鮮系&牛肉 [雑感]

なんの題名かといいますと
私の好きなものです(笑)
そしてなぜこんなことを書くのかといえば
書くことがないからです(笑)

今朝は少し早起きして4時半に起きました。
新しくやらなければならない問題が増えたんです。
それをコツコツ日々やっていくための
30分早起きです。

寝たのは二時くらいなのですが
このくらいの睡眠時間がちょうど寝起き感はいいです。
実は
先週実験として
一日4、5時間は眠るようにしてみたんです。
そうしたら
その5日間くらい
毎日頭痛がしてロキソニンを飲んで対応していました。
日曜日に寝すぎた日の月曜日も
慢性的に頭痛がしますので
私にとっては寝すぎは良くないのかも?
なんて思って
本来の生活に戻しています。


皆さん
睡眠は大切です。
睡眠が7時間を切る生活を続けていると
体中大変なことが起こるという論文が
わんさと出ていますから
しっかり寝たほうがいいです。

私の寝ないのは趣味みたいなものですから。
これで早く死んでも満足なんです。
海鮮系のごはんと牛肉を最後の晩餐に(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

YUI

ブッチーに長生きして貰わないと
困るんだ。
しっかり寝てください!!!
by YUI (2017-06-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0