SSブログ

空振り三振 [雑感]

ま、まさか…
台風が
何だか太平洋高気圧が急に弱まって
随分関東を避けるルートに変わりましたね…

今日
夕方までお休みにしてしまったのに…
その分
振り替えで
日曜日に働くようになったのに…

これは…
完全な空振りでしょうか…
何だか
随分前にもこんなことがありました。
多分ブログに書きましたが
大雪だ大雪だと言われていて
前日の夜に授業をお休みにしたら
ほとんど雪が降らなかったという…
伝説の事件が…

こういう時って
何だか気まずいですよね(笑)
ただ何にもしないでいるわけです。
通えるのに…

まあ
直前で行くとか行かないとか
ごたごたするわけにもいきませんので
仕方がないですが…

とりあえず夕方まで休みます。
二度寝でもしてみます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブッチーファン

ブッチーのお休みが減ったよ~。
もうすぐ夏休みも終わりだね。
お疲れ様でした!
by ブッチーファン (2016-08-30 11:04) 

金政夫

私の得意技は嘘と裏切り。それを呼吸するが如くして見せる。
勉強よりも遊び一筋
人生何とかなるさが
人生訓。
暇つぶし暇つぶし暇つぶし。そうしてまた今年が終わる。GUS先輩に乾杯(完敗)よ
by 金政夫 (2016-08-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0