SSブログ

今週は長かったです。 [雑感]

なんだか一週間
結構疲労でめまいがしていたので
つらかったです。
長かったです。
今週だけ10日あった
なんてこと…ないですよね(笑)

諸々
まあ、少しずつ良くはなっていますが…
めまいだと、電車が酔いやすくなるのに
電車の移動時間が長いという
非常に苦しい日々でしたが

まあ
授業はずいぶん思った以上に進みましたし
全体としてはよかった一週間でした。

足もかなり疲労が溜まっていて
両足のいたるところが痛いです。
明日はコピー以外出歩かず
おとなしくしてたいと思います。

そういえば…
サミットのせいか
各駅厳戒態勢ですね…
東京駅なんて
ものすごい数の警察官の方が歩きまわっていました。
発音からたぶんアメリカ人の子供が
日本はずいぶん警察官が多いね~
だから治安がいいんだね~
なんて言ってましたが
確かに
この土日に日本に来た外国人はびっくりするかも知れませんね。
オリンピックとか…
テロの心配は大きいですよね。
日本はテロし放題みたいなセキュリテイですし…

まあ
それよりなにより
私は自分のやるべきこと、できることを精一杯やって生きるしかないです。
生徒の皆さんもそうあって欲しいと願っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

家庭教師菅平

相対性理論って
結局なんなんだろうな
時間が長く感じたり
短く感じたりするのは
関係あるのかな
心理学的な解釈は専門だから分かるけど
by 家庭教師菅平 (2016-05-22 17:48) 

元数オリ戦士

先生は親しみやすい性格なのが素晴らしいと思います。頭がよじれるくらい難しい問題を解いてるのにw
by 元数オリ戦士 (2016-05-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0