SSブログ

花粉症の足音が [雑感]

今日高校入試があり、後は大学入試だけになりました。
今日も色々移動をして授業をしてきましたが…
ふと気がつきました[がく~(落胆した顔)]
インフルエンザや風邪防止で
もしくは私のように喉のケア&防寒でマスクをしているのかと思いきや…
結構花粉症のためにマスクと眼鏡をしている人も増えてきました。

思い出しました[exclamation×2]
そういえば私は結構な花粉症でした。
一難去ってまた一難ですね。

インフルエンザにかかり
よ、予防接種をしたのに~~~っショックから
まだ咳が酷くでて、それと喘息があいまって昨晩は三時間発作続きで眠れませんでしたし
お腹の調子もよくなくて、まだ万全ではないのに
こ、このタイミングで花粉症に襲われたら流石にピンチです。
もうすぐインフルエンザでなった諸々が治りますので
それからにして欲しいです。

春って実際は嵐もありますし
結構厳しい季節ですが
言葉の響きと雰囲気でなかなか良い感じです。
しっかり最後の国立大学入試まで頑張って
気持ちよく春を迎えたいです[猫]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

白熱議論チュー代表

友達と40通以上質問書いてますが載りません。

ブッチーさんは
受験物理は微積分で解いた方がいいと思いますか?
公式で解いた方がいいと
思いますか?

東進に通う奴が微積分が本質だと言って
皆でずっと議論をしてます。苑田なんて普通の研究者にもなれない、大学院すらいけてない奴なのに
そいつが物理の本質本質いうもんですから
本質が分かってたら研究者として何か残してますよね?

ストリングスで最先端の発見をしてきたブッチー先生に決めてもらいたいです。どっちがいいですか?
ブッチー先生は高校の時どうやって解いてました??
微積分派?公式派?
by 白熱議論チュー代表 (2016-02-11 00:35) 

ユカリン

え~~っ
最近受験だからコメント自粛していたけど…
上の人!
40件も書いたら駄目よ!!ブッチービックリするし、可哀相じゃない
かなり忙しいのに…
質問は禁止なんですよ
基本的に。
元カノ軍団も聞きたいこと本当は沢山あるけど我慢してるんだから
この前八人であって女子会したけど
by ユカリン (2016-02-11 00:43) 

家庭教師碇谷平八

私も物理をどう教えるか聞きたいです。
ヨロシク
by 家庭教師碇谷平八 (2016-02-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0