SSブログ

リハビリをしてきました [雑感]

なんだか
二日間くらい寝たきりだっただけで
かなり体力が落ちている自分にびっくりしました。
ちょっと
階段を上っただけで息がハアハア切れるんです。
そしてクラクラしてきますし。
もうビックリしました!!
これは
イカンと思いウォーキングをしてきました。
結構キツかったですが
昨日に比べれば随分ましです。
そういえば木曜日の昼から日曜日の昼まで
おにぎり二個、冷凍チャンポン麺、ハンバーグ弁当
しか基本主食は食べてないんです。
そういうことも関係ありますかね…
勿論、水分等はとってますし、果物ゼリーも食べてたんですが
流石に5㌔近く痩せました。

え~っ 
5㌔もダイエットできたの~と思われるかもしれませんが
私はこの読者の大半の方の倍くらい体重がありますので
その人なら2.5㌔くらいです。
そんなもんです。
きっとすぐに戻ります。
でも、これきっかけで
今の体重を維持するようにしてみようかとも思います。
以前記事に書いたことのある
「病気ダイエット」です。
でも、私のようなほぼ体型の人は5㌔くらいじゃ痩せた感はありません(笑)

あ…
体調が戻ってきたせいかいけない冗談を思いついてしまいましたが
私と同じ身長くらいで私より太めの
最近、話題のあの方も食欲が無くなって痩せるはずのあの薬で…
あまり見かけが変わってなかったですよね…
多分あれでも痩せてるんだとは思いますが。

ここ数日の記事で
色々沢山コメントを頂いて
未承認のものは消させて頂きました。
記事の内容がインフルエンザで苦しくて休んでしまって
受験にも迷惑をかけて…
そんなときにかなりふざけたコメントがたくさんありましたから
あまり全部読んでませんが
今回に限り未承認は全消去しました。
勝手に載ったものは載せてあります。

募集関連は私のほうで保存してありますので
ご安心ください。
あ!
それで気付いたのですが
そろそろ新規募集の要項を書きたいと思います。
沢山頂いているのですが中には不十分なものがありますので
改めて書きたいと思います。

それではまた[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ビリボーイ

ブッチー先生
復活ですね!
大丈夫ですよ、休んでても今まで沢山教えて頂いてきましたし
必ず第一志望、開成高校合格で期待に応えたいと思います。
安心してください
完璧に知識は入ってますから
by ビリボーイ (2016-02-07 18:00) 

YUI

やっぱり
私とユカリンの会話は載ってすぐ消えたか(笑)
内容がよくないもんね~。ブッチーあと少し
最後まで頑張れ~!!
by YUI (2016-02-07 18:02) 

女子生徒A

ブッチーに新規の応募何件きてるか
自白させるためにネクタイひっぱりながら聞いてみたら
11件だって
おかしなの1件含んで
流石にブッチーはもてるね~。まあブッチーの授業は凄いよ、馬鹿な私が言うのもなんだけど…

私はちゃんと現役で東工大うかるから、安心して新規いれてOKよーん(笑)
ちょっと寂しいけど…
by 女子生徒A (2016-02-07 18:31) 

ナカシマ

たまに休むのも
よかばいよかばい
ブッチー今年も行くとばい!!
by ナカシマ (2016-02-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0