SSブログ

センター試験は忘れて… [受験]

センター試験が終わって
まあ概ね良かったです。
国立大学受験の二人の生徒は
色々ミス等もありましたが無事突破してくれましたし。
さあ、もうセンターのことは忘れて
これから私大医学部、中学受験、高校受験、大学受験と
怒涛の五週間が始まります。
最後まで全力で頑張りたいと思います。

そういえば
最近悩みがありまして
例によって髪の毛を切る時間がありません。
まあ
伸びたまま頑張るしかないですが…

それにしても
昨年は一年で一番髪の毛をきる回数が少なかったかも
しれません。
それを予想して短め短めには切ってもらっているのですが。
私もだんだんと白髪が増えてきました。
現状禿げる傾向がないのは助かりますが
ある程度白髪が目立ってきたら
染めちゃいますかね(笑)
私、人生で一回も髪の毛を染めたことがありません。
思いっきり派手な色にしてみますか(笑)
な~んて
馬鹿なことを考えていないで
明日も早いので早く寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

忠犬チビマル

ワ~ン
寒いわーん
犬は寒さに弱いワーン
GUSさん
センターをチャクラったら死滅したワーン。
自暴自棄になって
なんで山勘が当たらないのか激怒してたワーン。
センター二割だワーン
国立オワタワーン
心が寒いワンっ!

完全にわかったワン!
霊や神は存在しないワン
少なくともこの近辺には
by 忠犬チビマル (2016-01-19 06:50) 

ヨッシー

私は音大に通ってたせいかも知れないですけど
人の歌うピッチが凄く気になります。ちょっとでも外した音を聞くと頭が痛くなります。ブッチーにとっては至極当たり前かも知れないけど音を外さないのは凄いと思います。
by ヨッシー (2016-01-19 09:26) 

別記

助かったわ~
SMAPさんの自作自演の騒動のおかげで
風林目立たず
皆忘れてくれるわ~

元々解散なんてしないのにうける
by 別記 (2016-01-19 12:50) 

スズチャン

色々事情があって
コメントが書けなくなりました。
ブッチーさん優しくしてくれてありがとうございます。
チビ
元気でね。
読むのは続けます。
私のファンの皆さんゴメンなさい。
by スズチャン (2016-01-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0