SSブログ

牛歩戦術じゃありません [雑感]

今日でシルバーウィークが終わり
朝から晩まで授業は
一段落です[わーい(嬉しい顔)]

受験の足音が聞こえてきましたので
本当の一段落とは程遠いですが
色々受験について細かく考え、準備ができる時間が
できるのは嬉しいです。

なんだか
一日朝から晩まで移動していますと
営業職のサラリーマンの方は大変だろうな[がく~(落胆した顔)]
と思います。
私の授業も三コマを越えたあたりから五コマ目の移動というのは
本当にしんどいです。
足が鉄の棒のように堅くなって
全然歩くスピードがでません。
これは私が一人牛歩をやっているわけではないんです(笑)

椎間板ヘルニアで授業中も立っている時間が長いせいか
朝七時か八時くらいに家を出て二十三時くらいに
帰ってくると
足のむくみが凄いです。
…でも何だか知りませんが
次の日になると結構回復しています。

私のような職業の場合
一番怖いのは足のけがです。
歩けなくなったら授業に行くのがつらくなります。
それだけは気をつけて
受験まで頑張っていこうと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月のカケラ

今日の記事は時事ネタ絶妙に入っていて、うまいです!
最近私が働いている理研
も穏やかになりました。
しつこいですが
先生は研究者になるべきだと思います。
大学院入試を指導して頂いた皆がそう思っております。
先生のような素晴らしい頭脳は、日本のために大きく貢献すべきだと思います。
by 月のカケラ (2015-09-24 06:34) 

白くなった恋人

東大京大入試はブッチーに全お任せで大丈夫よーん
by 白くなった恋人 (2015-09-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0