SSブログ

危なかったです。 [雑感]

昨晩終電近い電車で帰ってきましたが
非常に危険な目に遭いました。

夜遅い電車ですと
超満員ですし
当然酔っ払いも沢山います。
そういう方々に絡まれる
という危険性もありますが
それはまあ大したことはありません。
相手はべろべろに酔っていますし…。

それより何より
身動きが取れない電車の中で吐く人がいるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
これは本当に迷惑なのでやめて欲しいです[ちっ(怒った顔)]

昨晩も急行でしばらく止まらない電車に
乗っておりましたら
目の前の人が急に
ドクウドクウドクウと身体を動かし始め
私の目の前で窓に向かって
ゲロゲロゲロゲロゲロ~っと吐きました。

狭い中一斉避難です。
その中で吐いた人だけが残されて寝ています。
そうしたら
私の背後で何のスイッチが入ったのか
わかりませんが
また
ドクウドクウドクウっと身体を動かす人がいて
誰かに
「お前もそっちで吐け」
と押されて
私の前を通過して
前に吐いた人の顔や頭にも吐きちらしました。

こんな光景始めてです。
私も一緒に吐き気がしてきました。
次の駅が吐いた側と逆側の扉でしたので
数十人とともに他の車両に避難です。

不思議なのはそれでも乗り続けている人がいるのと
更にその車両に乗ってくる人がいたことです。
流石に????です。

あの車両がどこかで掃除するのだと思いますが
二人の人が吐き
それはもう酷い惨状です。

お酒は適度に飲んだ方がいいです。
あそこまで飲んだら色々危険です。
お酒でトラブルを起こすことほど馬鹿げたことはありませんし
何よりも一緒に電車に乗りたくはありません。

何とか汚れず無傷だったのが奇跡なくらいでした…
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

慶應三年生

つまらないなあ
どうせだったらブッチーがゲロまみれになって欲しかった。
読者の大半はそう思ってる。
物理屋の能力なんてたいしたことはない
皆で持ち上げすぎ
本当のアンチが少ないのは物理屋が自分に不都合なコメントはせっせと気づくべき。
読者もこんなくだらないブログ読まんで自分のやるべきことやった方がいいよ。
もう俺は、最近完全に物理屋の能力を越えた、全てにおいて。越えたら物理屋がノミにしか見えねぇ(笑)
慶應大学はあと10年で東大を越える。なぜなら天才の俺がいるから。
物理屋君残念だねぇ
(笑)
by 慶應三年生 (2015-07-28 08:02) 

忠犬チビマル

慶應三年君
ブッチーはコメントを一切気にしてないので
消しても見てもないワーン。見たら、犬からの書き込みなんてすぐ消去だワンッ(笑)
他にも元カノ軍団…諸々書けるのはブッチーが細かく読んでないからだワン。
あと
慶應三年君は
麻布から東大に落ちて二浪して慶應にやっと入れたのに大学入試としてのレベルで、何で慶應の方が上だと思うかワンッ?
by 忠犬チビマル (2015-07-28 08:08) 

慶應三年生

うるさいな~
その時はその時だろ!
犬にごちゃごちゃ言われたくない。
人が気分よく書いてるのに邪魔するな!
コメントマナーを守りましょう
by 慶應三年生 (2015-07-28 08:28) 

けいおん3年生

コメントマナーとかどの口が言ってんだよw
by けいおん3年生 (2015-07-28 19:24) 

スズチャン

いや~毎日が楽しいなあ。最近色々気分がいいです。ブッチーのおかげかもしれません(笑)
by スズチャン (2015-07-28 19:53) 

銅征夫

留年になってしまい
申し訳ありませんでした
by 銅征夫 (2015-07-28 22:01) 

銀様男

もう二年前の話だろ
気にしない方がいい。
京大でも結構留年する奴はいるし、知り合いで立派になった人は五万といる。
ブッチーに申し訳ないということかも知らんが
精一杯やったのなら仕方ない。前を向いて頑張れ!
by 銀様男 (2015-07-28 22:04) 

レッドチャイナ

色々あってもやり直しはきくよ。ブッチーを見てみろよ。様々な過去を背負いながら、それに負けず頑張ってるじゃないか!ブッチーは色々な面で才能がありすぎて、問題を引き寄せてしまうんだが
by レッドチャイナ (2015-07-28 22:07) 

コナン女子

以前物理屋さんに書いたコメントのレスポンスをまだ頂いていないのですが…
駄目でしょうか?
by コナン女子 (2015-07-28 22:09) 

リケジョ

ブッチーさん
お久しぶり~
私は毎日
研究研究の日々です。
研究してわかったことは
いかに自分が馬鹿かってこと、
ブッチーさんは研究に戻られた方がいいです。
どんなことでも才能がある人、器の大きいがやれば
全く違った結果になると思います!
by リケジョ (2015-07-28 22:13) 

レッドチャイナ

あれ?
夕方書いてずっと載らなかったコメントが今載ったけど
時間が22時台になってる!!!!
ブッチーが承認してくれたのかな?
んなわけねーか(笑)
勝手に適当な時間に載ったのかな
by レッドチャイナ (2015-07-28 22:17) 

YUI

ブッチーて
偉いよね
本当に

ブッチーの人生を辿れば
ブッチーの凄さが
本当にわかる

私も
真剣に生きていけたらなあ
by YUI (2015-07-28 22:21) 

ゴルゴンゾーラ

疲れた時は
養命酒がいいぞ
by ゴルゴンゾーラ (2015-07-28 22:22) 

忠犬チビマル

レッチャイさん
久しぶりだワーン
僕はコメント1000くらい書いてきたけど
大半は載らないし
載るときも時間バラバラは結構あるワン。
ブッチーは多分関与してないワン。
by 忠犬チビマル (2015-07-28 22:25) 

高校生KK

みんな
本当に物理屋という
プロ家庭教師が実在すると思ってるの???
俺は架空だと思ってる。
本当はフリーターかニートで、物理屋という天才家庭教師キャラを演じてる寂しい男だよ。
実際、家庭教師以外の依頼を断るなんておかしい。
あれは自作自演だろうな。物理屋は仕事もせず今日もシコシコ閲覧数アップをしてんのよ
by 高校生KK (2015-07-28 22:32) 

コードキングタケル

KKさん
今更そんなこと言ってんの全然ブログ読んでないんじゃないの?
L博士が数学の難問を
俺が暗号の超難問をだしても物理屋はさらっと解いて俺の名前までさらしやがった。
俺もできれば
こんな頭が良すぎる奴がプロ家庭教師をやってるなんて信じたくねーよ。
同業者からいちゃもんつけられるなも当たり前だよ。草野球にゴジラ松井登場みたいなもんだからな。全打席敬遠だよ。
by コードキングタケル (2015-07-28 22:38) 

殴られ屋

夏がくると
思い出すよな。
水を飲めずに練習した日々が。全国制覇で三大会制覇はならなかったけど、二大会優勝できたのは、お前の力に尽きる。
高校入って野球部入って
マウンドに集まった時にお前がいない時に始めてお前の大きさがわかった。あんなに安心してプレーできるのは、いつもお前が笑顔で大丈夫だと言ってくれたからだ
by 殴られ屋 (2015-07-28 22:43) 

ポテトサラダ

ブッチー
こんばんは~☆
ブッチーは
高校野球どこを応援するかな???
昔好きだった選手とかいるの???
by ポテトサラダ (2015-07-28 22:45) 

NO NAME

色々スポーツを見ていて思いますけど
コーチの力って本当に大きいですよね
シンクロや錦織…

そういう意味でブッチーさんみたいな
コーチを得られた生徒は鬼に金棒ですね!!!
by NO NAME (2015-07-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0