SSブログ

先ほど帰宅致しましたが… [雑感]

今日は何とか普通に授業ができました。
ただ…まだ咳が結構でるのと
授業の時は感じませんでしたが
家に帰ると結構な疲労感です[もうやだ~(悲しい顔)]

…ということで
あまりブログを書く体力も残っておりませんので
今日はこの辺で書き終わって
早く寝るように致します。

明日はもう少しよくなっているといいですが…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

飯田

物理屋さん、皆さんが書かれている時給9000円て本当ですか???正式な発表がないので…一応確認したいのですが?もし本当であれば私どもの家庭教師団体に時給18000円(物理屋さんの取り分です)で登録して頂けないでしょうか?今、いらっしゃる生徒は生徒で同金額にして頂ければ、そのまま継続で、別にやって頂いても構いません。
また私どもの団体の広告をblogに載せて頂く、宣伝記事を書いて頂く、物理屋さんのブログのタイトルの一部とプロフィールに団体の名前を載せて頂ければ月に20万~(スタート時)お支払い致しますが、いかがでしょうか?
是非御一考のほど宜しくお願い致します。

飯田
by 飯田 (2015-03-19 06:06) 

BlacK SeeDs

悪いーださん
その金額ビンゴ!
多分その条件、先生飲むよ。先生、「頑固キャラみたいにされて、人の言うことを聞かないと思われるのは嫌だ。自分なりにベストチョイスを考えて判断するんで、人の意見を鵜呑みにしないだけで、参考にはさせてもらっている。様々な意見や自分の考えを総合して判断してるんで、それで頑固は違う、操り人形じゃねーんだから。俺はお前の息子じゃねーんだから、言われたままやんなくて当たり前田」とおっしゃっておりやした。
一生徒の予想だけど~
その条件乗ります!
おいしいもん。
美味しい果実食べた後には黒い種。
スイカじゃねーよっと。

先生、合格ありがと
黒い種は確かに引き継いでいきまーす
by BlacK SeeDs (2015-03-19 06:29) 

米う~んと荒ラッシー→米兵

Oh!It's crazy!!
ユニバが来るよ
沖縄に!

キャンプシュワブにて
by 米う~んと荒ラッシー→米兵 (2015-03-19 18:58) 

JCホソエリ

ブッチー、大丈夫???
心配で書いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ブッチーが元気がないと私非常に心配です。
早く治るようお祈りしています!
by JCホソエリ (2015-03-19 19:23) 

ブッチーを応援する会JK代表

報告です
今まで二人でやってきた
ブッチーを応援する会ですけど、今回新たに新メンバーが三人増え
五人になりました。
まだまだ恥ずかしくて書き込みができませんが
ブッチーを思う気持ちは誰にも負けません!
毎日記事は読んでます!
これからもよろしくお願い八(´∀`*)致します
by ブッチーを応援する会JK代表 (2015-03-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0