SSブログ

一時を回りました [雑感]

今帰宅です。
受験の答え合わせ等をしていて
延長をしていたら帰るのが一時を過ぎました。

車なので終電の心配はありませんでしたが
金曜日の夜だからでしょうか?
十数人の暴走族の方の先導で帰って参りました(笑)
最近の暴走族の方は信号もちゃんと守るんですね。
えらいです。
私が学生時代はまあ酷かったですから
必ず凶器は持っていましたし
車で並走しようものなら袋だたきにあいます。
平和になって良かったです[手(パー)]
エネルギーが有り余っているんでしょうね。
そのエネルギーを勉強や他のことにむければいいのに…と
思いますが
仲間でつるむのが楽しいんでしょうね。
私は一人で読書が一番の至福ですが。

明日も早いので寝ます。
あっ!そういえば
節分を忘れてました[がく~(落胆した顔)]
恵方巻きも豆まきのやりませんでした。
これも受験のせいでしょうか

最近
色々な意味で私のブログには
「福」が来ています。
受験でも福が来てほしいです。
今から豆をまいても駄目ですよね(笑)

へとへとのため寝ます。
明日も朝から晩まで頑張ります!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JK→JD真美

何とか元々の第一志望ではないけど合格できました!合格ってホント嬉しい~!!センターでダメダッタ時はもう終わり、浪人確定だと思ってましたが、物理屋さんのいうとおり自分の限界を自分で決めず諦めないで良かったです!
ありがとうございました!!大学生になってもたまに読みます♪
by JK→JD真美 (2015-02-07 15:08) 

無駄は貴方

あれ?確か延長はしたかったのでは??延長する教師は授業予定が綿密に立てられてないというのが貴方の持論だよな?それを自分が追い込まれたら臆面もなく延長してさも当然のように疲れたなどと宣わる。愚の骨頂だな。第一志望合格率は多少残せても内部で崩壊は始まってるよ。もう今年は合格はでないな。日頃勉強しないやつがギリギリになって詰め込んでも手遅れなのと同じだ。うちの精鋭プロ家庭教師は実にいい仕事をしてくれている。貴方も見習い給え。
by 無駄は貴方 (2015-02-07 16:05) 

玉虫の厨子

物理屋さん、いつ頃からチラシを配るんでしょう?私の街にもくるかな、モクモクサンタ。もしブッチーサンタがきたら、私申し込んじゃおうかなあ(笑)
by 玉虫の厨子 (2015-02-07 20:11) 

(応援歌)ブッチー仮面

うっすらのびた無精髭。
目には大きな隈。
腰に貼るのはピップエレキバン。
マウンテンバイクでパンを加え
疾走する姿は
正に空駆ける家庭教師。
コンビニビニールをぶら下げて
買い食い大好き
体重驚異の110㌔
驚異の立ちこぎ20㌔
株主優待はないが夢はある。
今日もどこかの街から街へ、受験生の夢乗せて、ブッチー仮面は今日もゆく!

ダダダン、ダダン
団塊チルドレ~ン
ガガガン、ガガン
顔黒日サロ~
後ろ姿はスタロ~ン♪
by (応援歌)ブッチー仮面 (2015-02-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0