SSブログ

また台風がきます、しかも猛烈な [雑感]

台風18号の記事で書きましたが
後ろからついてきた台風19号が
関東地方でいいますと多分日曜日から
月曜日にかけてくるかもしれません。

しかも
現在中心気圧915hpaで中心最大瞬間風速75m/s[がく~(落胆した顔)]
これは非常に危険です[ふらふら]
どこに上陸するかはわかりませんが
甚大な被害を及ぼすと思います。
まあ上陸する時は
中心気圧もおそらく950hpa
最大瞬間風速も50~60m/sくらいになってはいると思いますが…
それでもかなり危険です。
絶対に外出はできないレベルで
家の周りに危険な場所がある場合は避難をしなければならないと思います。

まだ進路等はっきりしませんが
迷惑な台風がやってきました。
本当に困ったものです。
私の仕事にも何かしらの影響がでそうです[ふらふら]

私のブログの読者の皆さんも
どこかに出かける際は十分に進路等を
確認した上で
無理をされないようにした方がいいと思います。

急に話は変わりますが
最近色々とコメントを頂いていますが
お返事をかけていません。
今、仕事がバタバタしておりますので
ちょっと落ち着いたところで書こうと思っています。
それではまた明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0