SSブログ

今日は色々と早いです [雑感]

今日は土曜日で午前中の早い時間
つまり朝から授業がありますので
もう間もなく家をでます。
ただ今日は生徒が一人お休みになりましたので
家に帰るのもいつもより早いです。

ここ一週間とちょっと
色々忙しかったので
早く帰ってきて休みたいです。
具体的にいうと眠りたいです(笑)

私の胸やけ
まあ九分九厘
逆流性食道炎だと思いますが
は続いています。
でも
最近胃に負担のかかならいものをゆっくり食べるようにしているせいか
昨日今日は
なかなか調子がいいです。
長くなる人は慢性化して
半年とか数年続きますし
最終的には食道がん、胃がんのリスクも上げることに
なってしまいますので
ここはしっかりと治しておきたいと思って節制しています。

それではまた[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0