SSブログ

今日は遅くなりました [雑感]

今日は生徒の面談があり
0時40分くらいに帰宅して
今寝る準備をしています。


私には色々なことが押し寄せてきていて
やることが数多ありますが
自分のできることをしっかりやっていくしかありません。

人生は色々な出来事があり
自分の力ではどうにもならないことも多いです。
でも、どんな出来事でも
考え方によってはプラスにできる筈です。

受験でもそうです。
受験で失敗したからといって
人生が終わりでもなんでもないわけです。
まだまだ
いくらでもやり直せる時間も若さもあるのです。
人生に遅いということはないと思います。

私も自分自身をしっかりと見つめ直して
変わらなければならない
と思っています。
私にはそれしかできませんし
私が変わっていくことが過去を肯定する
唯一の手段だと思うからです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0