SSブログ

体力が… [雑感]

今日は朝から仕事なので
間もなく家をでます。
結局なかなか忙しくなりそうな予感です[たらーっ(汗)]

昨日
本当に何年ぶりでしょうか?
ちょこっとチラシ配りをしてみたんです。
チラシ限定生徒募集のものです。
そうしたら実質三時間くらいでへとへとになり
リタイアして帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

いやあ[たらーっ(汗)]
仕事をしてほぼ一睡もせずに配りにいったからなのか
それとも
年齢的な体力の衰えか???(ま、まさか)
とにかく疲れました。

ただ…これに懲りずに
しっかりとチラシ配りをしながら
体力もつけたいです!

不思議なことに今日は筋肉痛ではありません。
いや、不思議ではありません。
きっと明日、遅れてくるんです。
次の日筋肉痛だった高校生のころが懐かしいです(笑)

それでは今日も一日授業にいってきます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0