SSブログ

今年度の生徒募集について [指導を希望される皆さまへ]

ここ一週間くらいの間に5件コメントに
指導希望の御依頼を頂きました。
各々の方が現在の御自分の状況、指導を希望される理由等を
書いてコメント頂きました。
誠にありがとうございます。

ただ…今年は現在でも過去最高に近いくらい忙しいので
添削指導等だけでも等々の御依頼にもお答えすることができません。
例年中学入試が終わった二月の上旬くらいから募集をすることになります。
また、その頃にご連絡頂ければ移動時間や希望曜日と併せて
検討の上お返事させて頂きます。
募集する際は必ずこのブログで書かせて頂きますので
その時までお待ち頂ければ幸いです。

本来ならメールを頂いた方一人一人にお返事すべきだとは思っておりますが
現在、朝から晩まで授業があるため
しっかりとしたお返事は書けないと思い
ブログの記事に書かせて頂きました。申し訳ありません。

今年度はこれ以上募集は致しません。
もし何らかの事情等で欠員等でましたら、そのときはこのブログで
連絡させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0