SSブログ

スタート [家庭教師のお仕事]

今日から新年度のスタートです。
土曜日の超過密スケジュール以外は
基本的に13時台に授業が始まり
22~24時の間に授業が終わるというスケジュールです。
土曜日は朝7:30から夜遅くまで授業があって大変ですが
それ以外はまあ…大変と言えば大変ですが
何とかなりそうな感じがします。

新シフトに慣れるのに一カ月くらいかかると思います。
その頃にブログにどんな記事を書いているかですね。
忙しすぎて
一言ブログなんていうコーナーを作っているかもしれません(笑)
そうはならないよう気をつけたいと思っています。

花粉症も随分よくなってきました。
今年は薬は飲みませんでしたが
例年より一カ月近くはやく楽になりました。
来年も懲りずにノーガード実験を敢行してみようと思っています。

それにしても
もう四月だというのに寒いです。
朝はぶるぶる震えてお蒲団から出られません。
朝といっても四時から五時の間に起きるので
寒いのは当たり前なのかも知れませんが…

色々なことを書いてしまいましたが
今日から受験まで
また真剣勝負の日々が始まります。
昨年度は大変悔しい思いをしました。
来年こそ
生徒の皆さんと喜びを分かち合いたいです。
また
ブログも時間的にしっかりと書いていけるかは自信がありませんが
毎日更新を続けていきたいと思っています。
もししばらく途切れることがあったら
病気か最悪の場合亡くなったと思っていただければと思います。
それくらいの気持ちで毎日更新を続けていきたいです!!

皆さんの
一年にも
桜が咲きますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0