SSブログ

二度寝しました [雑感]

今日はお昼に家をでます。
普段よりはゆっくりです。
今朝四時に起きてしゃかしゃか仕事をして
八時半までは記憶があるのですが
そこから一時間半ほど二度寝をしてしまいました。

二度寝をすると
私の場合だるくて調子がよくありません。
そのためなるべく二度寝はしないようにしているのですが
今日は何も分からないうちに意識がtripしていました。

徐々に花粉のピークも過ぎ
春を楽しめる季節になってきました。
もうすぐ私の新しいシフトも始まるので
今年一年頑張っていきたいとおもいます。

今年はイマイチ成績が振るいませんでしたが
二度寝はしても
二度失敗はしないように気をつけたいです[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0