SSブログ

受験の夏到来 [受験]

もうすぐ七月ですね。
私の生徒たちも勝負の夏に入ります。
夏を過ぎると
毎年思うことですが
受験まであっという間です。
今年はどんな結果が待っているか
未来はまだまだ未確定です。

最近生徒の頑張りを見ていると
本当に私ももっともっと
やらなければいけないことがあるし
しっかりしなければなあと思います。
何かに向かって必至に努力している姿は美しいです。
私も常にそうありたいと思うのです。

今年の夏は暑くなりそうですね。
その暑さに負けず生徒も私も頑張っていければと思います。

もう今年は二回も風邪をひきました。
さすがにもうひかないのではないでしょうか。
授業をお休みにしてしまうと進度が遅れますし
色々と迷惑をかけますので
もう風邪はひきたくありません。
最低限生活のリズムはなるべく整えるようにして
手洗いうがいをして
対応していきたいと思います。
7月から受験日まで
全力で駆け抜けたいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0