SSブログ

台風は凄かったです [雑感]

昨日は帰宅する際
非常に強い暴風雨で
全身びしょぬれで帰宅しました。
もうなんだか滝の中を歩いて帰るようでした。

小さい頃
いかに雨に濡れないようにするのか
について真剣に考えたことがあります。
単純な例でいえば走った方が濡れないか、歩いた方が濡れないか
とか
そういう類のものです。
今回の暴風雨はそんな理論を吹き飛ばすかのような豪雨でした。
傘をさす意味があるのか
という根本的な問題を提起されかねない
ほどの風と雨でした。

とりあえず
私の仕事にあまり影響がなかったはのは救いです。
台風で授業がなくなると
色々とリズムが狂いますし
振替といっても休みの日曜日以外は基本的には時間がありませんし

昨晩は咳がまだでて眠れなかったので色々と過去の論文を読んでいました。
集中しているとあっという間に朝です。
今日は夕方から仕事なので眠れそうであれば眠ろうと思います。
それではまた明日[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0