SSブログ

充実と疲労の狭間 [雑感]

最近
すこしずつ
新年度のスケジュールに慣れてきました。
非常に密度の濃い充実した日々を過ごしていますが
その裏返しとして
もうすでにヘトヘトです。

休みがきても
仕事の準備があるので
そんなにも休めません。
非常につらいです。
つらいですが
そんな私が苦しんでいる時間にも
生徒は頑張っているんだと思えば
私も頑張れます。

最近
どんどん準備を進めています。
生徒が小学生から社会人まで10名いて
それぞれ指導内容や科目は異なるので
それぞれについて準備が必要なんです。
生徒の現状も把握できつつありますので
この貯金がある程度できれば
もう少し普通の生活ができるかも知れません。

もう今年は受験生を四人引き受けた時点で
忙しくなる覚悟はできていましたので
とにかく今は走り続けるしかありません。
充実と疲労の狭間を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0