SSブログ

雪降る街 [雑感]

昨晩
東京では
今年初めて本格的に雪[雪]が降りました。

昨日最後の授業を始める前までは
雨だったのですが
授業が終えてビックリ
一面の銀世界でした。

毎年
雪で苦労している
東北北陸の方々には申し訳ありませんが
雪が降るとテンションがあがります[グッド(上向き矢印)]
大粒の雪に包まれると
なんだか気持がシャンとします[猫]
今年も受験に向けてしっかり最後まで
頑張らなきゃな
と改めて思いました。

…とここで終われば綺麗な話なのですが
実は
昨日雪降る街を
家路へと急いでいたときに
急に全身の筋肉がイタタっとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にびっくりしました。
つったのでしょうか…
15分は痛さでもがいていました。

ま、まさか[がく~(落胆した顔)]
これは老化現象なのでしょうか…[がく~(落胆した顔)]

昨晩は湿布をして寝ましたが
どうも今もまだ少し痛みます。
今日はどうやら雪は降らないようですね。
私は相変わらず遅寝早起きで
もう
目覚めていますが
仕事は昼からです。
今日朝から御出勤の方は路面が凍結していると
思われますのでお気をつけください。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0