SSブログ

今日から動きます [雑感]

イメージ的には
1月1日からバリバリ動こうと思っていたのですが
身体は正直なのか
この休みでクターと疲れがきました。

まだ初詣は行っていません。

もう深夜ですので
今日になりますが
なんとか行ってきたいと思います。
授業で必要な本もありますし
また3日から仕事が始まりますので
やるべきことは今日やってしまいたいです。

それにしても
だるくて
ずっと眠っていたいです。
新年早々これは良くないので
体に鞭を打って動こうと思います。

二月の後半の受験までラストスパートです!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mizuho

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

体に鞭打って動かなくてはならないのは、
大変ですね

息抜きを入れつつ、頑張ってくださいね
by mizuho (2012-01-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0