SSブログ

あと30分です [雑感]

今日は朝八時から授業スタートの日ですので
このブログを書き始めた今から
30分以内に家を出なければなりません[がく~(落胆した顔)]

大体準備は出来ましたが
あと歯を磨かないといけないので
大急ぎでブログを書いています。

昨日はビックリするくらい
涼しかったです。
これから暑い日がつづくとは思いますが
一週間に一度くらい
昨日くらいの涼しさの日があって欲しいですね。
そうすると一週間の疲れが
全然違うと思います。
まあ、そんなことは実際には有り得ませんが…

…と書いているうちにそろそろ
支度をした方がいいですね。
慌ただしくて申し訳ありません。

今日も一日元気よく
いい授業をしてきたいと思います!
いってきます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0