SSブログ

小田急の車窓から~夏が心配です~ [家庭教師のお仕事]

今日は朝から仕事ですので携帯電話からblogを書いています。
今、電車に乗っていますが、正直言ってかなり眠いです。
こういうときに椎間板ヘルニアで座って少しでも眠れないのはつらいです。
何とか日常生活をおくれますがやはり10分くらいしか継続して座れないというのは不便ですね。
いつか手術するなりして直そうと思っています。

どうやら例年並みの暑さなら、夏の電力の不足量は200万㌔ワット台で済みそうですね。800万㌔ワットだと全体の17%弱にもあたるのに対して200万㌔ワットなら4%弱なので随分助かりますね。
まあ
勿論節電は必要ですが…

夏に向けて不安なことがいっぱいあります。
今も電車の間引き運転が多いので
一日にできる授業が減り
休みを潰したりして補填してきましたが
夏は
授業が多い上に
電車移動で満員電車の場合エアコンなしで
身体がもつでしょうか[げっそり]
何年か前にも夏に過労で体調を崩してしまい
皆さんにご迷惑をかけ
結果として受験結果がイマイチだったことがあります。
今年の夏は例年以上に疲れることを想定して
すこしゆとりを持って授業をいれようかと思っています。授業が思うようにできないとつらいですが
倒れて全休はまずいので
そうならないようにやっていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0