SSブログ

3月になったら [雑感]

3月になったら受験も終わり
精神的には随分ホッとすると思います。
勿論受験の結果次第なのですが…
確か東大京大の合格発表は3月10日ですので
2月23日に受験生の最後の授業があり
それから3月10日まではホットした日々のはずです。

今年は特に春休みをとる予定もなく
そのまま忙しい日々は継続するのですが
受験があるのとないのでは疲れは雲泥の差です。
三月になったら色々と余裕がでてきますので
ブログの内容も様々なものが書けると思います。
今はどうしても受験のことくらいしか思いつきません[ふらふら]

歯の治療のその後ですが
今度火曜日の午前中の一番早い時間に
予約をとってありますので
それで少し治療が進むと思います。
もう痛みはほとんどありません。
親知らずを抜いたところが大きな陥没になっていて
食べ物が詰まったり
触ると痛いくらいです。
なによりもその二本前の歯の神経が痛まなくなったことが
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

一日一日を大切に
一コマ一コマ一期一会の精神で
しっかりといい授業をしていきたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0