SSブログ

ワールドカップ日本快勝! [雑感]

ワールドカップ予選、デンマーク戦
日本快勝です[exclamation×2]
アウェイでワールドカップでベスト16
う~ん凄いです。

私も三時半に起きて応援していました。
ワールドカップを見ていてつくづく思うのですが
世界のトップチームはパスの精度とスピードが違いますね。
デンマークも前半素晴らしいパス回しで
日本は何度もピンチがありました。
これで大丈夫かな?
と思っているときに本田選手がセットプレーからゴ~~ル[サッカー]
続いて遠藤選手もセットプレーからゴ~~ル[サッカー]
2-0で前半を終えました。
う~ん素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

と、ところが15分のハーフタイムの時間に私は眠くなってきちゃいました[眠い(睡眠)]
2-0ですからね、3点取られなければ大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]
そんな油断からか後半5分以降の記憶が私にはありません[たらーっ(汗)]
気付いたら朝七時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]

その後ニュースを見ると3-1で勝ったようですね。
日本のサッカーがプロリーグが始まって15年あまりで
ここまで来るとは…
しかもアウェイですから
本当に素晴らしいです。
29日のパラグアイ戦も是非頑張ってほしいです[パンチ]

(オマケ)
日本もアルゼンチンも大会前はボロボロの評価でしたが
いざワールドカップが始まったら180度変わった評価になりましたね。
やはり予選から調子がいいよりも
本選を戦いながら調子を上げて、チームとして成長していく方がいいですね。
受験も本番近くにぐっと[グッド(上向き矢印)]力がついて
伸びた方が合格しやすいのと同じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0