SSブログ

書くことが思いつきません!! [雑感]

今日は書くことが思いつきません
毎日大体同じリズムでパソコンの席につき
モニターとにらめっこをしても書く内容が
なーんにも思い浮かばない時があります。[がく~(落胆した顔)]

そういう時は今まで書き溜めておいた貯文を使ってしまうわけですが…
何も書けなくてもとりあえず今後の為に書く内容を思い浮かべてみます。
あまり真面目に考えないで適当に題名を書いてみます。
題名をいくつ書いているうちに、
面白いことや書きたいことが浮かんだりします。
科学ネタで書くことは困らないのですが
それ以外が問題です。

昨日は土曜日で特に仕事が忙しい日です。
朝から晩まで仕事をしてくると
体力的にも精神的にも
そして脳もヘトヘトです。
(一週間の疲れも溜まっています。)
こんな日にパソコンの前に座っても
な~んにも書くことが思いつきませ~ん[ふらふら]
土曜日は朝五時に起きたので
もう、瞼が重いです[眠い(睡眠)]
左の瞼を右手で開くと
右の瞼が閉じてしまいます。
それくらい眠いです。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

土曜日は久しぶりに本格的な雨[雨]
で寒かったです。
ちょうど冬ものを金曜日にクリーニングに
出しちゃったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は春ものでは寒くて寒くて大変でした。
とにかく風邪をひくと生徒の皆さんに迷惑をおかけしますので
体調管理には気を付けたいです。
……と、いうことで今晩はもう寝ます。
明日は休みなので一日沢山楽しめるように早起きします。
お休みなさい[わーい(嬉しい顔)]
[3][2][1][0][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0