SSブログ

18日まではお待ちください [雑感]

沢山、問い合わせがきましたので
お返事させて頂きます。
新規指導の方9名にはメールを今朝から午前中に
遅らせて頂いております。
2名の方はまだ返信を頂いておりません。
多分……大丈夫かと思いますが
メールの返信速度って人それぞれですし。ただ
悪戯で申し込んだりとか、そういうケースもありますので
連絡を頂けない場合
今、頂いている中から
また選んでご連絡しようかと思っておりますので。
もし
この最初に選んだ9名の方で全員決まりましたら
今回の募集はこれでお終いです。
申し訳ありません。

ただ、年度の途中で欠員がでたり
始めの授業開始前に欠員がでたりしましたら
その都度再募集は告知させて頂きます。

あまりやったことはないですが
再募集って集まりにくいですよね、きっと。
時期を逃すと。
皆さん大体塾とか予備校とか決まってしまうでしょうし。

本当に今年度は沢山のご応募を頂きありがとうございました。
指導が叶わなかった皆さん
本当に申し訳ありません。

今日はアクセス数がすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

お名前(必須)

後期の大学の受験結果が
出ていなくて
泣く泣く応募を見合わせましたが
再募集の際に(もし有れば)
応募しても構いませんか?
by お名前(必須) (2022-03-15 17:58) 

物理屋hν

はい、それは大丈夫です。
by 物理屋hν (2022-03-15 17:59) 

立野

いけないことでしょうが
空きが出ることを
密かに強く願っています!
by 立野 (2022-03-15 18:05) 

お名前(必須)

もう連絡が来なかった人は
待ってても無駄なんですか?
それをもっと早く教えて頂けませんか?
期待してしまうので
by お名前(必須) (2022-03-15 18:06) 

プロ家庭教師菅平

やっぱりブッチーは
今年も大人気だね
最近国立大学も後期とか増えてるから
ブッチーの応募だと発表されてない方が結構いるんだよね。
確かにかといって
スタート時期が遅いと浪人を繰り返しそうだし。
本当に3月のスタートダッシュでどれだけ勉強してるかに
受験て大きく影響を受けるよね
by プロ家庭教師菅平 (2022-03-15 18:08) 

今年募集したもの

再募集の際は
今回募集で外れた人が有利でしょうか?
by 今年募集したもの (2022-03-15 18:09) 

物理屋hν

うーん
何とも言えないです
皆さん希望時間曜日が違いますよね
それが合わないとお引き受けできないので
そういう都合もあります。
現役生とか学校があれば
当然時間はきまってきますし
浪人生ならいつでもOK
そういう要因もございます。
by 物理屋hν (2022-03-15 18:13) 

物理屋hν

確かにすがちゃんの言うこと
よく分かります
by 物理屋hν (2022-03-15 18:14) 

物理屋hν

やらなければ
いけない事務作業が多すぎます
ご依頼で
後出しジャンケン的なお話も急に伺うことも
ありますし(>_<)
by 物理屋hν (2022-03-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。