SSブログ

もうすぐ激務がまた来ます [雑感]

今日は金曜日ですね。
今週も一週間が早かったです。
そして
もうすぐ11月
超激務がまた始まります。
でも
ここからが本当に勝負なんです。

私の今年のお正月休みはありません。
一月一日は日曜日なので休むというだけで(笑)
ついに
こういう時代がきました。
数年前まで
三日くらいはお休みしていました。
今、考えてみると
優雅なものです。

だんだん
結果を残せば残すほど
経験を積めば積むほど
やるべきことが
明確になってきて
休んでいる場合ではなくなるんです。

何とか
好結果を残したいです。
色々書いても
結局結果を残さないと
私の仕事は駄目なんです。

こういうことを考えると
本当に身が引き締まります。
ダイエットにはなりませんが(笑)
今日も一日頑張ります。
行ってきます[パンチ]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

東大医学部生

今年もいよいよ大詰めですね!
私なんか11月下旬でも
ボロボロの点数でした。
半分諦めてましたが
今考えると全てはブッチーMagicの
伏線だったような気がします。
本当にありがとうございました。
そういえば先日先生の生徒さん
クイズ番組にでてましたよ(笑)
by 東大医学部生 (2016-10-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0