SSブログ

おやすみなさい [雑感]

最近、めまいがきつい時期に入ってます。
腰痛の状態は七分くらいでしょうか…
まあ十分が普通の人の六分くらいですが(笑)

なんだか色々たてこんでまして
今、中間テスト、もうすぐ中間テストという生徒も
いまして
疲労が溜まっているのだと思います。

まあ
でも
あまりネガティブには考えてません。
頑張ってれば、そのうち何とかなります。
守りに入ると良くないです。
こういう時こそ120パーセントの力で疾走あるのみです!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

何か妖怪

この人は人間じゃありません
by 何か妖怪 (2016-05-26 00:23) 

YUI

ハハハ
妖怪さん、面白いですね。確かにブッチーは
人間じゃないかもねぇ
(笑)
by YUI (2016-05-26 00:24) 

マイレージ

スカイプ等で指導は可能ですか??
by マイレージ (2016-05-26 15:53) 

サスケ

最近は文章にも疲れが見えますなあ
こういう時こそ
運動ですよ
運動。
頭ばかり使うからいかんのです。
しっかり体を使わないと
健康は保てません
by サスケ (2016-05-26 19:06) 

のりこ

ブッチーもてすぎ伝説は沢山あるよん♪
ガソリンスタンドの女子は皆ブッチーファンだったし。
ブッチーの笑顔はかわいいんだよなあ☆
by のりこ (2016-05-26 19:16) 

忠犬チビマル

世界七不思議だワーン
受験で
天才ブッチーの言うことを聞かない
生徒がいるワーン。
不思議だワーン
by 忠犬チビマル (2016-05-26 20:33) 

トナカイ

不思議だね
自滅したいんだろうねぇ
自爆テロじゃない
by トナカイ (2016-05-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0