SSブログ

携帯電話で書いてメールでパソコンへ [雑感]

パソコンはノート型なのですが
もうバックライトが寿命みたいですね…
八年も使ってますから
まあ仕方がないです。
暫くしたら買いに行きます。
バックライトが故障してるだけですので、すごーく暗いですが
画面が映ってることは映ってます。
今日、偏頭痛の生徒がいて部屋を暗くして授業をしましたが
その授業と同じくらいの字は見えます。
ですから何とかblogを更新しています。

一昨日
生徒からガラケー
つまり日本独自に進化を遂げたガラパゴス携帯でも
blogを書けますよ~と言われましたが、それは
新しめのガラケーだからなんです。
私の携帯電話はガラパゴスの生きた化石なんです
(笑)
ついに今年から暗号化の基準からも外されました。
買い換えろという世界的命令を受けてるわけです
(笑)

まあ
もう少しの辛抱ですかね

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

東大医学部生

先生が言われていたとおり真面目に過ごすと大学生活は大変です。
でも充実しています。

受験の時は先生が道標で
勉強の方針や方向性に
全く不安がなかった
というのがいかに大きいことかわかりました。
努力は正しくしないと報われません。
先生がいれば
あとは私は努力すればいいだけだったので
非常に気持ちが楽でした。
by 東大医学部生 (2016-03-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0