SSブログ

ターミネーター [雑感]

う~~~~ん
今日は残念なことがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

先日ブログでも書いたのですが
高菜ライスを目的に食べに行く
博多ラーメンのお店に
ルンルンルン[るんるん]
という気持ちで行ってきました。
が…

そうしたら…なんと…
潰れていました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まだ出来たばかりで開店数カ月だったと思うのですが…
よっぽどお客が入らなかったのでしょうか…
それでも私が行った時は結構混んでいたのですが…

あ~~~
また一つ楽しみが消えて残念です。

このブログでも書いてきたかもしれませんが
私が好きだった
安くて美味しい店というのはどんどん無くなっているんです!

長い間常連で行っていた
高品質のお肉で安い焼肉屋さんは
立地条件の関係なのか潰れ
その後に見つけた美味しい
行きつけになった焼肉屋さんも潰れました。

更に
私が江の島方面で働いていたころに
よく行っていった
大根おろし食べ放題のてんぷら屋さんも
私が大根おろしを毎回一瓶食べてたせいでしょうか…[たらーっ(汗)]
潰れ

長年行きつけだった江戸前鮨の非常に美味しいお寿司屋さんは
潰れたわけではないのですが
定年退職ような形で廃業してしまいました。

いいお店を見つけて
そこに通い詰め始めると
だんだんそのお店は無くなっていってしまうのです。
も、もしかして…
これは私のせいなのでしょうか[たらーっ(汗)]

私が終わらせ屋、つまりターミネーターなのでしょうか(笑)
全国のお店をやっている店長の方!
もしライバル店が近くにあり、そのお店を潰して欲しければ
是非ご一報頂ければと思います。
私が常連になれば潰れます!
な~んて(笑)
そんなことはないとは思うのですが
これだけ常連店が潰れると偶然ではないような気もします(笑)

う~ん
とにかく外食をする
良いお店が減ってしまって残念です。
どのお店もやっとの思いで見つけたので
より残念な気持ちが大きいです。
私が終わらせてしまったのでしょうか…

ターミネーターは
地球を終わらせてしまったら
自分もそこに住めないことに気が付いていないのでしょうか。
そんなターミネーターみたいな
わたくしであります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中学受験ママ

物理屋さん。ご相談があります。中学受験の娘を持つものです。サピックスと苦手な算数はサピックス系の個別指導に通わせています。個別指導の先生に何度も質問したのですが、私の満足の得られる答えは頂けません!これからどのように受験まで勉強していけばよいのでしょうか?
個別指導の先生はサピックスのカリキュラムで大丈夫。苦手な算数をやっていけば大丈夫というのですが、その先生はそのために自分の授業を増やせと営業をかけてくるので信用できません!このブログを読んで物理屋さんならば信頼できると無理を承知で質問させて頂きました。娘の受験のことでノイローゼ気味です。できれば物理屋さんにご指導頂きたいです。無理でしょうが…。
by 中学受験ママ (2014-09-06 08:42) 

プロ家庭教師田中

ターミネーターか
おまえは一つ忘れてるよ。おまえは無駄に家庭教師の水準を上げて
私のような善良な値段で家庭教師の職を奪った。
お前は私の仕事を終わらせた、正しくターミネーターだ。
家庭教師は忙しくて割にあわない。自分の時間がない。これなら予備校で毎年同じ授業をしてた方がQOLが高いよ。
最後に
ターミネーターはいつか滅ぶからな。未来からきたやつにやられる。そういう運命だ!!!
by プロ家庭教師田中 (2014-09-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0