SSブログ

安眠を妨げる、迷惑電話対策 [雑感]

昨日は疲れがどっとでたのか
ほぼ一日ずっと寝ていました。
勿論起きたり寝たりしていましたが。
そのおかげで
随分体調は回復しました。
左耳の痛みもリンパの腫れも
頭痛も随分よくなりました。
やはり休むって大切ですね。

そんな日曜日に寝ていると
安眠を妨げる迷惑勧誘電話がかかってきます。
まあ、私はこういう電話にはそもそも出ません。
要件があれば留守電にメッセージを残すはずですし。
寝ていて、着信の音で何回も起きるのはつらいので
しつこい電話は迷惑電話設定にしてしまいます。
ただ、相手の電話番号が見慣れないもので
もしかしたら必要のある番号かも?
と思ったら
今の時代、インターネットで電話番号を検索です[ぴかぴか(新しい)]
私も調べてみたら
同じような被害者が沢山いました(笑)
ですから、ささっとその番号を迷惑電話設定にして
寝ていました。これでもうかかってきません。
便利な時代になりました。

今日も一日仕事は長いですが
頑張っていってきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0