SSブログ

寒いです [雑感]

まだ咳は出ないです
今年から出始めの日をメモろうと思います。
多分ブログに書いてありますが
今26歳の元生徒が高三だった頃
私はずっと風邪ではないか疑惑をかけられて
色々な病院に行って検査して
原因不明!大変だけど頑張れ!ってお医者さんに言われたので
少なくとも8年は続いてます。

それより何より
一気に寒くなりましたね
どうしましょう
古くなって買い換えようかと思った
薄手のコートで行きますか
今日はセーター着てますが
寒いです
これはデブじゃないせいなのか?(笑)
流石にダウンは早い
でも、寒いですねえ今日は。

電車の中は暑いですが…
満員のせいで

寒いのは大嫌いです
布団でずっと寝てたいです(;ω;)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

真由美

寝たい寝たい言うけど
ブッチー元々
眠れないタイプでしょ!
by 真由美 (2020-10-18 06:52) 

物理屋hν

ギクっ( ̄◇ ̄;)
死んだら沢山眠れる自信があります…
by 物理屋hν (2020-10-18 06:55) 

物理屋hν

あ、多分2000年代に入ってからですが
実はブートンよりも
スパインの方が色々な影響を及ぼしてることが分かりました。
私もスパインは安定的だと習いましたが
実際は色々変化し、その変化が精神疾患に
影響を及ぼすのでは?という研究が最近は主流です。
それで面白いのは、ニューロンが発火して伝達物質が出る、とかいますが、実際は閾値を超えても3割しか発火しないんです。野球のバッターか!って言う。しかも、実は発火しなくても、自然に伝達物質は漏れているという…。それで通常誰もがシナプス前部から後部に伝達信号が送られてると思っていましたが、実は逆の後部から前部の信号も送られていて、それでリクエストしてるんじゃないか説みたいなものもあります
by 物理屋hν (2020-10-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。