SSブログ

完全防備おじさん [雑感]

今電車で移動中ですが
電車はガラガラです。
一両に現状四人

そ、その中で一際目立つ完全防備のおじさんがいます。
マスクは二重にして
プラスチックのメットまで被ってる(*^ω^*)
あそこまでやれば
それなりに効果はあるでしょうか…
この世がコロナ塗れならば…

私は人が少ない所を歩いてる時とか
もうさすがにマスクはしてないです。
暑い暑い
他の病気になるわ(笑)

もともとウイルスには
ほぼ効果ないと言われていた市販マスク…
効果ないのは可哀想だから
色々弁護してたのに…(^◇^;)
ここまで買い&かぶられると

目の前にいるオッチャン
マスクしてるせいか
そのまま咳をしてますが
手で抑えるか何かしないと
( ̄◇ ̄;)
普通に普通マスクなら飛沫も飛ぶわ…

因みに私は洗って小さくなったアベノマスクです。
耳が痛いでんすよ。肌が荒れますし。
紙のマスク。
ちょっと何か買うかしないと…
政権が倒れるのが先か
私のマスクが使えなくなるのが
先か状態ですわ(^◇^;)

完全防備おじさん
ちゃんと頭で紐を回してるので
痛くないだろうな。
あそこまでやるとある種の思想を感じるので
私も納得ですよ(笑)

日本人のマスク習慣なんて
世界の笑い者だったのに
面白いものですね。
絶対外国人にバカにされる冬の風物詩だったのにね…

そろそろ誰か
道を普通に歩いてる時
マスク無駄宣言してくれませんかね…

あ、今コメントに質問ありましたが
私は今年度もう休みは、今決まってる
9月か10月の予定まではないですが
そのあと現状2日は休みがありますよ!
ふふふふふ。あと
毎日15時間は授業はないです。
ある日もありますが
12〜15時間の間くらいでしょうか。
12が1番多いですかね、今年
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

ブッチーさんの
買いかぶられると
うまい!
by お名前(必須) (2020-05-27 15:57) 

ミスター

芸能事務所経験のある
ブッチーさん(笑)
手越さんはクビですか?
by ミスター (2020-05-27 23:13) 

物理屋hν

芸能事務所なんて経営していいことなんてなにもないですよ。
こういう違約金沢山生じそうな人には仕事を回さないしかできないです。
契約がどうなってるかわからないですが
元TOKIOの山口さんみたいに刑事事件にならないとクビにはできないんじゃないですかねえ、多分。不当解雇だと言って手越さんに訴えられる可能性もある。
会社の信用も落ちるし印象も悪い。進むも地獄退くも地獄です。こういう危険因子で会社が潰れる可能性は十分にあります。非常に扱いが大変です。芸能事務所なんて1番儲からないリスクだらけの危険な稼業です。
by 物理屋hν (2020-05-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。