SSブログ

臨時授業のドグマ [雑感]

私の授業で空きが出た時とか
諸々で授業ができそうな時
通えそうかつ授業をやった方がいいんじゃない
かなあという
お宅に
ご連絡をして
大丈夫だったら授業をする
というシステムになっておりますが
当然…平常授業を通うのに支障がないところに
優先してお願いするわけでして…
そもそも時間的に通えないところは無理ですので

今期スタートして色々予定が変わったりなんだりで
4回空きが出たんですが
医科歯科の高認の方が通いやすく
4回ともそこになっちゃいますので
そうすると何かの宗教団体みたいに
毎日通うことになるわけで(笑)
流石に4回連続は…と思って
一回ちょい回り道でも、東大の生徒に当てましたが
(^◇^;)
こういうのって難しいですよね。
うちの近くの家ばかりに
どうしたってお願いしがちになりまして…
(^◇^;)
まあでも仕方ないですよね…
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

保護者

先生、うちの娘みたいな
中退多浪生を引き受けて頂きありがとうございました!
うちは毎日いらっしゃって頂いても大丈夫です。
by 保護者 (2020-03-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。