SSブログ

授業が増えていきまして… [雑感]

当初の予定よりは随分授業が増えました。
まだギリギリ週一回休みですけど
(^◇^;)
ただそれ以外の日が早朝からいっぱいいっぱいですね…
体力がもつ自信はゼロです。

増やして欲しいと希望があったのが一件
ちょっと増やさないと間に合わないかなあ
と思ってお願いしたのが2件です。
大体授業をやって状態を考えて
志望校を考えると
どのくらい必要で、とかわかりますので。
まあ
そこから思い通りに行くかはまた
別の話で
生徒の頑張り次第なわけですが…(^◇^;)
とにかく
万全の状態で送り出してあげたいですしね。
しっかり頑張ってくれそうな感じは
今のところしますので
全員第1志望に合格できるように
頑張っていきたいです( ^ω^ )

そのうち休みがなくならないようにはしたいです。
去年は5月に破綻したんだった(笑)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

読者代表

読者の予想
ブッチーさんは
5月で休みゼロになると思います!
by 読者代表 (2020-03-28 06:04) 

ミシガン

毎年受験を見ていて
思うんですが
ブッチーさんの受験の「肌感覚」
って凄いですね!
今年は
無理だと悪口書いて叩かれてた
桜蔭合格させちゃいますし。

by ミシガン (2020-03-28 06:06) 

昨年度の保護者

ブッチー先生の言う通り
やっていれば
結局合格できますもんね。
それが難しい…難題でも
ありますが
by 昨年度の保護者 (2020-03-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。