SSブログ

今年度の第1志望(暫定) [家庭教師のお仕事]

今年度の生徒の第1志望ですが
ちょっと微妙で決め兼ねてる生徒も
いるみたいで(^◇^;)
正確に分からない部分がありますが
それはどうしましょう…かで
ずっとこの記事が書けないでいました。

曖昧なのは読者の方に怒られるかと思い…
でもまあ
私がゴリ押しはできないので。

浪人生が多いですし
個人的に
中学入試疲れがありまして(笑)
今年は高校入試と大学入試にしました。

高校入試
東京学芸大学附属

大学入試
東大理科1類

医科歯科か慶應医(高校認定のため
ちょっと分からない部分が…)[→]?東京医科歯科大学

多分、慶應医?

私大医学部…のどこか

早稲田商学部

の6名です。

あと名古屋大学の医学部がなんとかとか
(^◇^;)
分からないので
はっきりわかりましたら
その時点でお伝えします。
3人ははっきりしておりますが
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

お名前(必須)

毎年楽しみにしてる者です
やっと出ましたか
第1志望

曖昧な部分は批判が出るかも知れませんが
今の段階で決めるというのも
無理がある場合があるんでしょうね。
そこは納得です
by お名前(必須) (2020-03-27 17:47) 

半田

コロナの影響で第1志望も
自粛かと思ったよ
by 半田 (2020-03-27 17:48) 

元生徒

内部事情を知ってますが
今年度からブッチーさんの合格実績もしかしたら
ピンチなんですよね。
それで結構今年は出来る生徒を補強したんでしょうか?
それとも例年の如くでしょうか?
by 元生徒 (2020-03-28 06:08) 

高校認定の女子

先生
志望校
医科歯科か慶應医で
第1志望って決められないんですけど?
両方行きたい大学なので…
国立…私が受けて大丈夫か分からないですから
慶應医の方が無難な気がしますが
国立が先生の実績で良かったら
医科歯科にして下さい。
二校しか受けないので全力で行きます!

by 高校認定の女子 (2020-03-28 11:15) 

物理屋hν

じゃあ
医科歯科にしておきまーす
by 物理屋hν (2020-03-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。