SSブログ

新年度対応で徹夜です [雑感]

新規4名を確定しました。
あと色々今いる生徒の曜日や時間設定
のパズル
メールのやり取り等々で徹夜です

でも授業に行かないと
いけません。

ちょっと皆さん
対応に時間がかかりますがお待ち頂ければと思います。

あ、あと(^◇^;)
お断りしたであろう方々から
理由を…等々
ブログにコメントを頂いていますが
それは答えられません
すみません
色々事情があります、
2年くらい連続ならいいですが
三年同じ学校やった飽きるとか(^◇^;)
今年はまた、多分東大受験はやりますが
来年は京大がいいかなあ、とか
そういう志望校のローテで
考えてしまう部分もあります。
数年、同じ学校をやってると新鮮味がなくて
面白くないので(^◇^;)
私が楽しく授業が出来ないと
いい仕事はできないと思いますので

まあ…
あとは移動の都合やら
諸々の内容を読ませて頂いて
ちゃんと出席してちゃんとやってくれそうな人を…
みたいな感じです。

お断りさせて頂いた30名弱の方
申し訳ありませんでしたm(__)m


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。