SSブログ

ゆったりお風呂に浸かりたいです [雑感]

もうすぐ
慶応医学部
そして早稲田商学部
そして東大理3×文1です
24日に生徒を送り出しますが
そのあとも
受験生以外&後期対策で結構授業が
入ってますが( ̄◇ ̄;)
まあ
今に比べればかなり楽です。

1番やりたいことは
ゆっくりお風呂に入りたいです。
銭湯も近くにあるので
行ってみますかね(*^ω^*)

なんだか
今年は休みがなく…
移動もめちゃくちゃしましたし
疲れました。
ずっとシャワー生活ですし
生徒を送り出しましたらお風呂に
ゆったり浸かりたいです。

そういえば
お風呂でノムさん亡くなりましたね…
大往生ですし
ああいう亡くなり方はいいですね♩
お風呂でゆったりさよなら。
病院に入って治療治療
手術手術で死んでいくのはしんどいです。
もう歳とってたら治したところでねえ。
もう死を受け入れて
普通に寿命で死んでったほうがいいと私は思ってます。
そのために今一生懸命頑張ってるわけですし。

最後まで頑張ります!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。