SSブログ

昨日ご依頼頂いた3名の方へ [雑感]

すみません!
昨日指導ご依頼頂きました
3名の方
原因は不明ですが
文字化けして本文が読めません( ̄◇ ̄;)
他の方のコメントは読めますが
何かの不具合のようです。
大変申し訳ありませんが再送信をお願い致します。

ハンドルネーム
筋肉ママさん

空ぶる魂さん
あと最後まで読めませんが
ぶって強くさんです。

お手数をおかけ致しますが
宜しくお願い致しますm(__)m
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

渡井

大変失礼ですが物理屋様
注意事項ルールの内容は
指導して頂くからには極めて当然のことで
書く必要はないように思います。
先生の授業を受けることができて
自分勝手に次々休んで
それで合格させろみたいな
人として完全に終わってる方など
実際いるのでしょうか?
なんだか当たり前過ぎることで
逆にちょっとイラッときます(笑)
内容を
当然のこと以外にしたら如何ですか?
by 渡井 (2020-02-14 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。