SSブログ

新規募集15件です(途中経過) [雑感]

新規募集を始めましてから
9日が経ちました。
内容は細かく読んではいませんが
先程数えましたら
15件のご応募を頂きました
ありがとうございます!

まあ
大体毎年20件くらいなのかなあ
とは
思います。
経験上。

私の指導って注文が多いですしね(笑)
徒歩10分以内じゃなきゃダメだとか
お休みするなとか
腰痛だ、めまいだって…

それなのにご応募頂けることは大変ありがたく
全ての方に感謝しております。
いつかネット世界がもっと広がれば
ネットで授業とか、色々変わってくるんでしょうね。

とりあえず
今の方法で生徒が集まるうちは
この方法で行きたいとは思ってますが…
私の仕事って結果を出せなきゃ
終わりですしね…
そういう意味で毎年緊張の連続です。

まだ中学入試が終わったばかりです。
長い長い戦いは続きます!
ご応募
本当にありがとうございます!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。