SSブログ

2020年初合格です!桜蔭合格しました! [雑感]

これは
…ドッキリじゃないですよね(*^ω^*)

桜蔭
合格しました![猫][ぴかぴか(新しい)]

電話がかかってきたんですが
思わず
ちゃんと掲示板何度も確認したのか聞いちゃいました(笑)

なんか
割とあっさりしてるみたいですね…
まあ…そうか
結構当然の方が多いんですかねえ(^◇^;)

毎年ギリギリ入試の私には分からないわ(笑)
いや〜
良かった良かった良かった
本当に良かった

まずは最初に第一志望合格できてホッとしました。
それにしても…よく受かったなあ…

まあ
まだまだ受験は続くんで
全然気を緩める訳には行きませんが
あとは大学入試!
早稲田商学部
慶応医学部
東大理3
東大文1
と続いていきます!

nice!(2)  コメント(23) 

nice! 2

コメント 23

忠犬チビマル

ワワワワワワワワワン??
ブッチーは神かワン???
凄すぎて
日本中の犬がびっくりしてるワン!
by 忠犬チビマル (2020-02-02 14:38) 

YUI

ブッチー
おめでとう!
ブッチーさすが
生徒さんも頑張った!
by YUI (2020-02-02 14:39) 

無駄は貴方

ほら言わんこっちゃない
by 無駄は貴方 (2020-02-02 14:41) 

超有名塾講師

は?
嘘だろ
by 超有名塾講師 (2020-02-02 14:42) 

黒い種

物理屋の寿命は延長されました
by 黒い種 (2020-02-02 14:42) 

普通の中学生母

先生
先生
先生
本当にありがとうございました(涙)

信じてなくて
ごめんなさい
by 普通の中学生母 (2020-02-02 14:43) 

プロ家庭教師菅平

あれ
載るじゃんコメント。
さあ
アンチの皆さん
土下座の準備をww
って
ブッチーこういうの嫌いだよな

本当にお前は恐ろしい奴だ
GUSも感謝しなきゃな
ブッチーに習えるなんて幸せものだ
それを全てあいつは勉強せずに無駄にする。
こんな機会お金じゃ買えないのにな
その時間をあいつは無駄にする男なんだ
by プロ家庭教師菅平 (2020-02-02 14:46) 

医学部教授

流石ですね
物理屋さん
生徒さんも頑張った
おめでとうございます!
by 医学部教授 (2020-02-02 14:49) 

読者

いや
ブッチーさん
流石に今回は
私もアンチというか
予備校の先生の言う通り
無謀な挑戦だと思いました。

でもすごいのは
ブッチーさんが
偏差値に動じず
しっかり本質を見極めるところですね。
生徒の実力という。
それは普通できないな。
データに頼ったほうが楽だもんね。
言い訳もできるし。

それを自分の責任で舵を取れるなんて
それがすごい!
おめでとうございます!!

by 読者 (2020-02-02 14:52) 

月のカケラ

先生!
おめでとうございます。

やっぱり一校に絞ったのが良かったんでしょうね
勇気が要りますけど
よく生徒さんもそれができましたよね

私なら怖くて絶対無理
by 月のカケラ (2020-02-02 14:55) 

死神カルト

超ムカつく
俺の第一志望は落としたのに
この話を書くと
親にキレられるけど敢えて書く
最初は確かに第一志望は早稲田でそこには
受かった
しかし
直前で東工大に変えたら
ちゃんとそれに対応させて合格させて欲しかった。
俺みたいな犠牲者もいる
by 死神カルト (2020-02-02 14:57) 

シシカバブ

まっすぐな努力の勝利
by シシカバブ (2020-02-02 14:58) 

ヨッシー

確かに
せっかく奇跡の合格できたのに
まだ他の生徒さんがいるから
喜べないの
キツイね
by ヨッシー (2020-02-02 15:00) 

マヨ

先生
やっぱり受かったか
先生が只者じゃないことは
授業を受けていて知ってます。
京大医学部に来ても
ただただ先生の凄さがわかる日々です。
先生、僕の合格も本当にありがとう
いつも感謝してます
本当は
by マヨ (2020-02-02 15:01) 

超有名塾講師

どうせビリの方で受かっても
学校についていける保証はないし
それが生徒の幸せかどうかなんて
分からない。
実力がないのに受かる方が不幸
by 超有名塾講師 (2020-02-02 15:03) 

お名前(必須)

ブッチー先生が
力はあるって言ってたのだから
それが本当なら
大丈夫じゃない?
by お名前(必須) (2020-02-02 15:04) 

レッドチャイナ

ブルーハワイ師匠も
入れてあげて欲しかった
桜蔭
by レッドチャイナ (2020-02-02 15:04) 

監察奥井

ブッチー
コメント全部載せたらキリがなくなるよ
by 監察奥井 (2020-02-02 15:05) 

ガチオメ

この合格は凄いな
ブッチーさんの生徒基本
余裕な無茶ぶり
第1志望って聞いてたけど
今回
実態を小学生さんが書き込んだおかげで
本当に
ヤバイことがわかった。
サピで偏差値50は寝ててもでる。
内部生なら。

みんな優秀な生徒を集めてやってるのに
あんた
凄いよ
by ガチオメ (2020-02-02 15:09) 

てかってます

ブッチー先生の言うこときいて
まっすぐ努力すれば
ご褒美があるんだね。

by てかってます (2020-02-02 15:11) 

オーナー中西

ずっと注目してたけど
よく受かったね
ギリギリだっていいじゃない
これから頑張れば同じだと
スタートは横一線
おめでとうございます
by オーナー中西 (2020-02-02 15:12) 

脈撃つもの

ドクンドクン
by 脈撃つもの (2020-02-02 15:13) 

物理屋hν

実は今授業中です。
すみません
コメントこの辺で切らせて頂きます。
ありがとうございました!
また
次の第1志望も頑張ります。
とにかくタフな子で
本当によく頑張ったと思います。

また、生徒の応援宜しくお願いします!
by 物理屋hν (2020-02-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。