SSブログ

来期の新規募集について [指導を希望される皆さまへ]

なんだか
フライング気味の
来期のご応募を頂いておりますが
(勿論コメントには載せてませんが)
今の時期に
送って頂いても無効になりますので
お気をつけください。
大体2月から3月中旬が募集時期で
その期間で区切って
応募致しますので、その期間内に
大変お手数をお掛け致しますが
送って頂ければと思います。

特に先着順ではありませんので
浪人生の方は
浪人が決まってからとかでも
特に不利になることはありません。
私の方でも何人募集できるかは
今いる生徒の合格不合格次第ですので
何にも決められません。
移動の順番や効率も考慮して選びますので。

時々(^◇^;)
出世払いとか私の仕事を手伝うから
それで料金を相殺して欲しいみたいな
ご応募も30分の2くらい毎年きますが
私はボランティアでも
人助けでもなく
世の中の大半の人や企業と同じく
純粋な自分の営利目的で仕事をしておりますので
そもそも
そういうご依頼は引き受けておりません。
沢山お金をくれるのは大丈夫です(笑)
私がめちゃくちゃ褒められますので
(*^ω^*)

また、詳しくは年明けに
記事にしますので
それを見て指導を希望される方は
ご応募頂ければと思います。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。