SSブログ

来年度生徒募集について [雑感]

流石に今年は激務過ぎました。
スイッチが切れたように眠れます。
残り体力0で
もう何もできません。
…まあそれでも
0から何とかしなきゃいけないのが
今の私に課せられたことなんでしょうねえ。

コメントに載せた以外にも
先程見たら数件コメントがきてましたが
来年度の生徒募集ですが
2月スタートで3月の中旬くらいまでを募集期間と
しようかと思います。
また決まりましたら
正式に記事にします。
あの…
募集数とかは
今年の結果次第です。
全員第1志望合格をしてくれましたら
(*^ω^*)沢山募集出来ますし。
そうじゃない場合
落ちた方が継続を希望する場合
そちらが最優先になりますので
募集数は必然的に減ります。
確か東大の発表が3月10日なので
その5日後の15日くらいを〆切にしようかと
書きながら今思いました。

お応募される方も
私の
受験結果を見てからという
方も多いでしょうし。

場所は…
その時に集まった生徒次第です。
移動効率が悪いと
1日に回れる量も減りますし。
今年はあまり効率良くできず
休み0になりましたが(笑)

まあ、まず今年の生徒を送り出さないと
新しい出会いもないので(^◇^;)
今年の入試
全力で頑張ります!
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

お名前(必須)

分かりました
発表を心待ちにしております。
by お名前(必須) (2019-11-18 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。