SSブログ

早く治って口内炎 [雑感]

ただでさえ咳は止まらない
腰は痛いのに
口内炎まで抱えるとしんどいです…今日で12日目
私は毎回治るまでの
期間をメモしてますが
平均2週間
その中の激痛期間10日
まあ今回もそんな感じです。
口内炎は三箇所に統合され
喉と舌の裏は随分良くなってきた感じです。
後は唇の中指の爪の大きさの
ものとその半分くらいのもの
両方市販のパッチでは全然大きさが
足りないです。
はみ出して結局色々いじってかなり痛い思いをします。

まあ
でも毎年ですよね
この時期
よくこうも周期的にできるもんですね
咳もそうですが
毎年10月〜花粉症の時期か5月くらいまで
よく周期的に咳が来るものです。

感心致します。
あと…この記事
サーバーエラーと出て三回消えています( ̄◇ ̄;)
ソネットさんのシステムにも感心致します。
そしてよく心が折れずに書き直す自分にも感心します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。