SSブログ

グダグダ [雑感]

英語の民間試験導入
延期になりましたね( ̄◇ ̄;)
なんだかある政治家の発案で
始まったらしいですが
まあ、このグダグダ感ひどいですね。
本当に。

こんなの導入してうまく行くと
思ってる人が不思議ですが(笑)
学生のバイトが採点するというのも
怖いものです。
普通の模試の採点でも怖いのに…
当然全てがまともな人で
真摯に採点してるわけでもなく…
なんかもう見るも無残なシステムですよね…

まあ
私立の栄東高校なんて
一年以上前から
学校をあげて
民間試験対策をやってきたらしいですが
(^◇^;)
まあご愁傷様としか言いようがございません。
色々な人が振り回されていい迷惑ですよね。

…と言いますか
公教育ってやっぱり
確固たる指針なんてないんですね…

あと札幌にマラソン競歩が決まりましたね。
もうなんかやられ放題ですよね
好き勝手。
IOCも当然いう相手は見てるわけで
アメリカに対してこんなことはしません。

まあ私はオリンピックは基本興味ないので
どうでもいいといえばどうでもいいですが(笑)

なんだかグダグダな記事になりました
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。