SSブログ

台風19号が [雑感]

ありゃりゃ
大丈夫ですかね
台風19号が915hpa
です(^◇^;)

関東の方まで直撃しそう時は
私もお休みにします。
今まで結構無理をして行ってましたが
無理をしても結局電車が止まってたり
動かなかったりで
メチャクチャ効率が悪いです。
この前も台風が通り過ぎた翌日の
午前中
いつもなら40分超くらいの
道が4時間以上かかりました。
これは完全な時間と体力の
無駄ですわ(^◇^;)
それなら
無理をしないでお休み&できたら振替にした方が
いいですよね。
でもまあ振り返る場所がないので
今まで
強引に少しでもやってきましたが

本当に台風前後は
都心の交通網は麻痺しますので
無理せずお休みしたいと思います。
皆さま
学校もお休みでしょうしね。

無理して体調を崩したりしたらそれこそ
逆効果ですもんねえ。

ということで
台風がひどい場合はお休みにしますm(__)m
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。