SSブログ

咳の季節が… [雑感]

もう五年目になりますかねえ
私の喘息発作のような

今年も来ますかねえ。
ブログを長く読まれてる方はご存知かと思いますが。

咳止めは効かず
何かの拍子で咳が出るとずっと止まらない
喋るのさえ、難しいくらい咳が出続ける
飴を舐めてるとピタリと止まる。
だから飴を舐めながら
授業をする
飴に飽きる、飴をなるべく舐めたくない
というような感じになります。
2、3年前に大学病院で
色々調べてもらいましたけど
原因も対策も分からず
飴で良くなるならそれで
と言われました(笑)
乾燥が良くないんでしょうねえ。
大体毎年10月から5月くらいですね
長いと
夜中に発作が起きて眠れなくなったり
色々苦しい思いをする季節が
近づいてきました。

急に今年
治っててくれないかなあ
なーんて(*^ω^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。